見学ご希望の方へ
2015 / 10 / 13 ( Tue )
子どもたちがいない束の間の園庭の写真です。
集まりとお弁当を食べる時間です。
これだけの木陰がやさしく子どもたちを紫外線から守ってくれています。

12046662_141146772905429_7110706225095712477_n.jpg


若草幼稚園は見学希望の方に「晴れた日を選んでいつでもお越しください。」とお伝えしています。
それは子どもたちが園で過ごしているありのままの様子を見ていただきたいからです。

この木漏れ日を見ていたら、園長の「子どもがいてこその幼稚園やけん」という言葉をふと思い出しました。

幼稚園では子どもたちが作り上げる穏やかな時間が流れています。
晴れた日を選んでいつでもお越しください。子育てについて話し合いましょう。
14 : 25 : 33 |  お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 巨大青虫現る!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/138-dd5cb82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |