-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乳幼児の会
2016 / 06 / 02 ( Thu )
さわやかな木の芽時が過ぎ、涼やかな初夏の風、恵みの雨。と、確かに時が流れていきます。
生まれたばかりの赤ちゃんがいつの間にか、幼児になり、私たち大人は、後ろからついて行くのに忙しい日々ですね。
かわいいはずの子供たち。気がつけば、毎日のようにしかりつけている母親たる自分にあぜんとする人も一人や二人は、いらっしゃるのではないでしょうか。

少し違った見方ができると、親子で楽になる時間が持てるかもしれません。
わらべうたや絵本で、しばしお過ごしください。

6月3日 (金)
6月14日 21日 28日 (火)
7月5日 12日 (火)    11時 ~14時  東園舎
都合のいい時間にお弁当など持って遊びにおいでください。

          若草幼稚園 乳幼児の会 流水 邦子  

12191576.jpg
000_20160602003702ee8.jpg
0000_2016060200370143c.jpg
12190923.jpg
20160204234734943_2016060200373026a.jpg
00_20160602003704cad.jpg
IMG_2723.jpg
00 : 39 : 06 | 乳幼児の会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かばんかけ | ホーム | 母の友 6月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/210-5f00ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
