フラフープ
2016 / 10 / 28 ( Fri )
涼しくなり、園庭で思いっきり身体を動かし楽しむ子どもの姿が増えてきました。
今日はフラフープで遊ぶ子どもたちを紹介します。

IMG_4228.jpg

僕、フラフープ得意なんよ。見よってね。
Aさんのフラフープは30回以上続きます。

IMG_4233.jpg

その様子に友だちが近づいてきました。
Bさんは数をかぞえながらAさんを応援しはじめました。

IMG_4234.jpgIMG_4235.jpg

Aさんの様子を見ていたCさんです。
僕は飛べるんよ。見よってね。

IMG_4240.jpg

Cさんの様子を見ていたDさんです。
僕は歩きながらまわせるんよ。見よってね。

IMG_4260.jpg

こちらでは年少さんがボールを投げて、輪くぐらせていました。

IMG_4267.jpg

もうすぐ集まりの時間です。
大好きな担任と電車に乗って保育室へ出発進行!
14 : 30 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若草幼稚園の参観日 | ホーム | 秋の子どもたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/236-f23f5e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |