-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜咲く園庭で
2017 / 04 / 20 ( Thu )
気持ちの良い天気ではじまった新学期。
園庭の子どもたちの様子をお伝えします。
ゆっくりとご覧ください。

IMG_3003.jpg
年少さんは、少しずつ気になる遊びを試しはじめています。

IMG_3023.jpg
まわりの様子を見ています。

IMG_3001.jpg
これはなにかな。
手にとって転がそうとしています。

IMG_2999_20170415234433b55.jpg
おねえちゃんたちと一緒に過ごしています。

IMG_3010.jpg
穴を掘ってみよう!

IMG_2998.jpg
年中さんが、色水をつくって遊んでいます。
春はたくさんの花が園庭を彩ります。その花殻で、いろとりどりの色水をつくって楽しみます。

IMG_3017.jpg
年中さんはクラスも変わり、早速新しい友だちと一緒に遊び始めたようです。

IMG_3004_201704152344374d9.jpg IMG_3005.jpg

IMG_2996.jpg
IMG_2997.jpg IMG_3007.jpg
IMG_3008.jpg IMG_3009.jpg
IMG_3015.jpg
春休みも終わり、久しぶりの友だちと遊べてうれしいね。

IMG_3020.jpg
おいしい料理ができたかな。

IMG_3025.jpg
小さい組の集まりです。

IMG_3027.jpg
手遊びも楽しいね。少しずつ園の楽しさが分かってきます。

IMG_2939.jpg
IMG_2942.jpg
今年は満開の桜が子どもたちを出迎えてくれました。

14 : 30 : 51 | 全学年 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<林明子さんの原画展へ | ホーム | ジャムづくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/264-6df8c982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
