-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
林明子さんの原画展へ
2017 / 04 / 22 ( Sat )
今日は高松市美術館で開催中の林明子原画展を見に来ました。はじめてのおつかいやこんとあきなどおなじみの作品の原画が沢山展示されています。
幼稚園でいつも読んでいる絵本ですが、原画を目の前にすると絵の線や色使いの美しさに見入ってしまいます。
高松の展示は五月末まで、夏には広島で展示があるようです。原画を見られる機会はなかなかありません。大人も楽しめる絵本の世界に触れられる良い機会です。皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

街中ですが、すぐ近くには芝生の気持ちのいい公園もありましたよ。

18033148_426139591072811_2041308163781971085_n.jpg
18033471_426139614406142_6896031646561185555_n.jpg
18010730_426139631072807_8630802424767508229_n.jpg
18056806_426139657739471_3767606330652869358_n.jpg
18034305_426139671072803_8314718100804332410_n.jpg
18034277_426139694406134_1498391246141895963_n.jpg

14 : 27 : 14 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子どもたちの様子 | ホーム | 桜咲く園庭で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/265-5d486102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
