-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物園遠足
2009 / 06 / 10 ( Wed )
6月頭に年中さんと年長さんは動物園へ行きます。
09061003 09061004 09061002 09061001
最初の坂をみんなであがっていきます。
それぞれ思い思いに足跡をたどったり友だちと手をつないだりしています。

09061005 09061006 09061007
やっぱり動物を見るのは楽しいですね。

09061008 09061009
だいぶ歩いたのでちょっと一休み。水分補給。

09061010
休んでいる間に年長さんたちがパンフレットを見ています。
今まで通った道やこれからのルートを見ているのでしょうか。
09061011
そして象などをみて・・・

09061014 09061015
お待ちかねのお弁当です。
建物や木陰にシートを引いていただきます。

09061012 09061013
動物園はやっぱり楽しいですね。
トドの鳴き声に驚いたり、かばの大きさにびっくりしたり。
また行くのが楽しみです。

もとき
19 : 36 : 11 | 年中・年長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泥の料理 | ホーム | グミの実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/30-e8e70a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
