-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンくい(二日目)
2009 / 10 / 09 ( Fri )
パン食い二日目はあいにくの雨でしたがホールを使ってしました。
ホールにみんながそろいました。
他の組の子どもが走る様子を眺めています。
09100801 09100802

最初は年中さんが走ります。
うまいこと取れているでしょうか。
09100803 09100804

次は年少さんです。

見よう見まねで競技をします。
09100805

迷わず手を使って持っていく子や友だちと二人で一緒に取る子ども、
大きい組のまねをして口だけで取ろうとする子。
様子は様々です。
09100806 09100807 09100808

最後に年長さんです。
さすがに迫力が違いますね。
09100809 09100810 09100811 09100812
年長さんは手を使わないようにする意識が強いみたいで
後ろ手を組んでパンに向かう子が多かったようです。
09100813 09100814 09100815
パンは取ってきた子から食べていました。
うまいことパンも取れたし満足満足。
09100816

もとき
19 : 48 : 36 | 全学年 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会の前に | ホーム | パンくい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/40-c1e56055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
