-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会の前に
2009 / 10 / 16 ( Fri )
先週末に運動会がありました。
準備のため前日に園庭にあるものを何もかも小さい組の園舎に移動させました。
ベンチやイスなどは子どもたちに手伝ってもらいました。
みんなで抱えて運べる物は何もかも移動させます。
09101601 09101602 09101603
木製のテーブルなどはかなり重たいですがみんなで持ってえっちらおっちら運びます。
09101604 09101605 09101606

園庭の隅にある黄色いクラシックカーも移動させます。
09101607 09101608
タイヤやベンチ代わりの丸太もごろごろ転がして運びます。
09101609 09101610

亀のかめたろうの水槽も水を抜いて移動、かめたろうも一緒に移動しています。
09101611 09101612 09101613

何もかも移動させたガラーンとした園庭になりました。
09101614
普段見ている園庭もいろいろなものがあってできているんだなあと感じさせられました。

もとき
19 : 33 : 37 | 全学年 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芋ほりが不作でした・・・ | ホーム | パンくい(二日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/41-c196cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
