-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年長さんがいぬ間に・・
2008 / 05 / 27 ( Tue )
今日は年長さんが堀の内に散歩へ行ったので、
二階に誰もいませんでした。
08052701
年中さんの中には二階を覗いてみる子どももいるもので、廊下から部屋を覗いて
「誰もおらんよー」「どしたんやろねー」と話したりしていました。

08052702
ちゃっかり遊び始めている子どももすでにいて

08052703
普段は年長さんが遊んでいるのでなかなか近寄りがたいスペースでも遊んでいました。

08052704
さっき部屋を覗いていた子たちも遊び始めたようです。

08052705


普段園の子どもたちは思い思いの場所で遊び、年長さんの所にも年中、年少さんが遊びに行きます。
しかし、今日は年長さんがいないので普段行かないような子どもたちが遊んでいる姿が見られました。

もとき
20 : 01 : 50 | 年中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虫探し | ホーム | 三輪車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/5-4a875fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
