卒園式
2010 / 03 / 23 ( Tue )
18日に卒園式がありました。
この日、3階のホールは菜の花でいっぱいになります。
10032301 10032302 10032303
今年も菜の花が咲き始める時期が早かったので卒園式に残っているのか心配でしたが
沢山の菜の花が集まり、卒園式を飾ることができました。
子どもたちは拍手に迎えられ入場し、
保護者と向かい合わせで座ります。
10032304
卒園証書は子どもたち一人ひとりが園長から受け取ります。
10032305 10032306
子どもたちが歌う、歌いっぱいの卒園式です。
10032307 10032308 10032309
式が終了し、退場です。
入園した時と比べ、
成長した子どもたちは堂々たる姿で花道を通ります。
10032310 10032311
10032312 10032313

小さい組の頃から姿を見てきた子どもたちが立派になって
卒園していく姿を見るのは嬉しいことです。

もとき
14 : 53 : 33 | 年長 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新入園児たち | ホーム | 少し暖かくなってきました>>
コメント
--卒園--

うわ、卒園式ですか。ついこの前若草幼稚園を卒園したと思っていた息子が、中学1年生になりました。松山から離れて丸2年、そちらの様子を窺うことはできないのですが、いつまでも、あの素敵な若草幼稚園でいてくださね。
by: minimama * 2010/04/14 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/51-f48f587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |