絵本の会
2010 / 05 / 24 ( Mon )
先日園の3Fホールで絵本の会がありました。
普段は子どもたちが読んでもらって楽しんでいる絵本。
たまには大人も読み聞かせをしてもらおうという会です。
10052101

くにこさんに絵本を読んでもらい、みなさん聞き入っています。
10052102 10052103 10052104
小さな子どもを連れたお母さんも遊びのコーナーで聞いたり、子どもと一緒に聞いたりしています。

10052105 10052106
今回は初めての絵本の会ということでぐりぐらの会のお母さんたちが会の紹介とお話をしてくださいました。

10052107 10052108
絵本の会の後はコーヒーでも飲みながら子育てや世間話などに花が咲きました。
お母さんたちの普段の育児のちょっとした息抜きにでもなれたらと思っています。

もとき
00 : 03 : 33 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハーブティーを飲みました | ホーム | 雨上がりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/55-20d2f3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |