-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
砂場の一角で
2010 / 09 / 15 ( Wed )
まだまだ暑いこの時期、
砂場の一角を砂で区切り
水を入れた所に子どもたちが足をつけて楽しんでいました。
水に足をつけるとひんやり気持ちいいので子どもたちが集まってきています。
10091401 10091402

冷たい水を送り込むために水たまりには井戸から管を延ばしているようです。
10091404 10091406

足をつけたい子どもたちが集まりすぎて混雑し、
収拾がつかなくなるときもあります。
これはこれで楽しそうです。
10091403

一番混雑する時間が過ぎればあとはのんびりと足湯のように
楽しんでいました。
10091407 10091408 10091405
砂場もその時々でいろいろな遊びに発展していきます。
子どもたちの遊びの範囲を制限してしまわないよう気をつけて見守っていきたいと思っています。

もとき
15 : 00 : 00 | 園庭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うんどうかい(第一部) | ホーム | お城山へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/65-7af0f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
