バレー部
2011 / 04 / 10 ( Sun )
春休みにバレー部の練習があるというので参加させてもらいました。
きちんと準備運動をしてから
トス、パスなど練習をしました。
11041001 11041002 11041003
休憩をとりながらもいろいろな練習をしていきます。
運動不足の体には結構ハードでした。
でも笑い声も絶えないので体の疲れも気になりません。
11041004 11041005
春休み中の練習だったので子どもたちもいました。
空いているスペースで遊んだり、休憩中にコートで遊んだりしています。
11041006
春休み中だったのでしげさんも一緒に参加してくれました。
11041007
最後に記念写真を撮りました。
次の日全身が筋肉痛になりました。
運動不足の身にはきつかったですが、
楽しい雰囲気でいいなと思いました。
時間があるときにはまた是非参加させてください。

もとき

今回は一生懸命参加していたのであまり写真がとれませんでした。
19 : 28 : 38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入園式 | ホーム | 終園日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/77-8fb16b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |