-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歩こう保育
2011 / 09 / 12 ( Mon )
お城山へやまもも組とチューリップ組の子どもたちと行ってきました。
道路は年長さんと年中さんとが手をつないで歩きます。
年長さんは「まんなか組の子と手をつないであげるんよ。
まんなか組の時つないでもらったけんね」と自分たちが手をつないでもらった時のことを
ちゃんと覚えているようです。
11091201 11091202
山に付いたら休憩を入れながら
11091203 11091204
落ち葉や虫を探しながらのんびりと登ります。
11091205
広いところに着いたので遊んだり土をいじったりどんぐりを拾ったり。
思い思いにすごしました。


11091206 11091207 11091208
幼稚園に帰ったらすみれ組といちょう組の子どもたちが園庭でお弁当を食べていました。
天気が良かったので外で食べることにしたのでしょう。
楽しそうにおしゃべりしながら食べていました。

もとき
23 : 03 : 12 | 行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつまでも暑いですね | ホーム | 2学期のはじまり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/86-8450ade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
