-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやじの会で積木を積みました
2011 / 09 / 19 ( Mon )
おやじの会のお父さんたちが休日に集まり、園の積木を使って作品を作ってくれました。

本当は園庭の清掃を予定していたのですが、あいにくの雨により変更したのです。
普段子どもたちがふれているカプラという積木です。
11092101 11092102
お父さんたちも真剣に積んでいます。
11092103 11092104
時々「あっ!」という声と共に崩れたりもしました。
11092105 11092106
苦労しましたが完成しました。
お父さんたちもみんな思っていたより立派な物が出来たと満足そうでした。
橋脚はお父さん一人一本立てました。

休み明け登園してきた子どもたちに見せるのが楽しみです。

おまけ
11092107 11092108
ちょっと空いた時間に作りました。ふしぎな積木です。
どうやって作ったのでしょうか。

もとき
15 : 09 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キュボロ | ホーム | いつまでも暑いですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wakakusakindergarten.blog119.fc2.com/tb.php/89-8318c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
